Monday, October 10, 2011

Jens Lekman はにほんじんじゃありません。



 わたしのともだちはペンシルベニアだいがくのがくせいです。きんようびでんしゃでPhiladelphiaからNewYorkまでいきました。わたしはともだちとちかてつでBrooklynへいきました。わたしたちはサンドイッチのベトナムたべました。ジンジャーエールのみました。9じにJens Lekmanのコンサートへいきました。9じから10じはんまでききました。

ここはJens Lekmanのミュージッカです.スイスからきました。















1 comment:

  1. コンサートはたのしかったですか?I hope you enjoyed the concert!

    ReplyDelete